BLOG きたかたブログ

ネコブログ❗️❗️まる編🐈‍⬛

2021.11.27

お待たせしました❗️

毎週欠かさずアップしている(?)このきたかたブログ

もともと日月あたりに書いていたのが、火、水、木、と徐々にずれ込み、今週は…、

いちおう水曜にも木曜にも、夜に書こうとしたんすよ、ホントに。

でも、日中の外来があまりに盛況過ぎて。。。余力なし😓

PCに向かってネコの写真をケータイから取り込んでいる最中にすでに😪

眠気に抗えず、気づけば金曜でごじゃいます💦

そしてアップできるのは、日付もかわって土曜日。。。

ホントはね、

久しぶりに肩を語ろうかと思ったんすよ。さすがにばっかりもあかんと思って。

でも、肩のことちゃんと語ろうとすると、ちと時間かかるんすよね。。。

ということで、易きに流され、結局またネコブログ❗️❗️

前回はキジトラふくちゃん(生後3ヵ月♀)だったので、

今回はクロブチまるちゃん(生後3ヵ月♂)⭕️

見るからに可愛いキジトラのふくちゃんと違って、とっても味のあるネコです👇

なんとなく真剣な顔つきで、表情が読みづらいんです。

目の周囲が黒いからか、なかなか表情がわからないので、写真連写してました🤳

そしたら…、

なぜか、表情ひとつ変えずに耳の向きだけ変えてました…👇 😂

なんか、なんというか、デビルマンバットマンっぽい🤔

時には、隠れてほぼ見えなかったりします👇

なんか鼻周囲の白が、にんにくに見える🧄 😁

気がついたら、完全無防備で寝てたり👇

舌べろ出してみたり👅👇

驚いてみたり😳👇

肉球見せびらかしたり👇 🐾🐾

至福

ミックスボウルになってみたり👇

もうなんだかよくわかりません。

「うちの子、可愛いんです。」

はい。

すみませんでした🙇‍♂️

と、いうことで、

今週の芝模様で、フィニッシュです。

相変わらず、ポルカドット🟢 🟢 🟢 🟢

間も緑になることを期待してましたが、待てど暮らせど、安定の水玉

どうやら、穴を開けてそこに鶏糞を入れる、というのは、あまり良い方法ではないです。

患者さんが、

鶏糞より豚糞(とんぷん)がいい」

撒くのも、

「普通に花咲か爺さんみたいにばら撒けばいい」

と教えてくれました🙏

あざっす。そうします。

来シーズンになりますが。

冬の間は、ポルカドットのまま、眠っていて下さい⛄️

そんじゃーね👋