BLOG きたかたブログ

今年もよろしくお願いします。と心理テストをやってみた なお話

2023.02.03

おばんです🙋‍♂️

今年もきたかたリハビリ2号・きたかたサウナ部2号として、元気に活動していきたいと思います🧖‍♂️

今年はブログを欠かさず毎月書きたいと思います✍️(昨年はすぐに失敗してしまったので😭)

プライベートでは昨年よりもアクティブ💪に、よりアウトドア🏕な趣味を満喫する1年にしていきたいと思います🥹

ということで、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

話は変わりますが、先日1年ほど前から流行っているMBTI診断というものを行なってみました✏️

内観的自己申告型診断テストといわれるもので、質問に全て答えると、人を16の性格に振り分けてくれます。

スマホなどでサクッと行えます🤳

必ず全て当たっているというわけではないですが、自分の性格を解説してくれていて、「確かに!」と思える部分も多々みられました😳

自分の事を理解できるという意味でも、一度ぜひやって見ていただきたいです。

私が行ったもののURLを下記に貼っておくので皆様ぜひ👏

無料性格診断テスト | 16Personalities

簡単な解説もSNSにたくさん上がっているので、見てみて下さい🙆‍♂️

P.S.

きたかた整形外科クリニックが開院した際にいただいた胡蝶蘭です💐