BLOG きたかたブログ

🎍謹賀新年🎍

2022.01.07

少し遅れましたが、
あけましておめでとうございます❗️❗️❗️🎉🎉🎉🎊🎊🎊 

もう2022年です。令和になって4年目なんですよ。びっくり😳

年明け元旦、2日が土日だった加減で、クリニックの休みも5日間であっさり終わっちゃった感じです😅
まあでも、きたかた院長は家族(ネコ含む)とゆっくり休めたので満足です。
スキーも今シーズンすでに4回行ったし⛷
(余談ですがワタクシ、カルガリー留学中は12月から4月のスキーシーズン中ほぼ週2でスキーしてました💦 でも何故か分かりませんが、下手です😭)

あと「2022やりたいことリスト100」を作ってみました。

そうです。実際に書き出すと実現するってやつ。そんなん初めてやるし、100もあるんかいな、とは思ったものの、書き出してみると結構出てきて最後には足りなくなる始末…😱 (内容は非公開です🤐 )
総司令官(妻)にはもちろん呆れられてますし、『なんか、途中からただの「覚え書きのメモ」になってない❓』とのお言葉を賜りました🙇‍♂️
たしかに・・・「〜を準備する」とか、別にやりたいことじゃないかも。
あと「洗い物・ゴミ集め以外にも何か手伝う」と書いたら、『家事は「手伝う」ものじゃなくて、もとから手分けしてやるものでしょ❗️」とのご指摘。ごもっともでございます😭

さて、きたかた整形外科クリニック

年明けは4日からオープンしているのですが、かなりたくさんの患者さんが来院されて、なかなか大変なことになってます😳 お待たせしてしまった方々、辛抱強く待ってくれてありがとうございました🙇‍♂️ 待ち時間聞いて帰っちゃった患者さん、診られなくてすいませんでした🙏

予約数を見ると、なんだか来週も忙しそうですが、頑張りやす👍

はい。

では、新年早々、肩の話を。

と、思ったんですが、内容をじっくり練る時間がとれないので、また今度にします😓 🙏

代わりにと言ってはなんですが、

ふくちゃん😊 🐈

この上なく無防備な格好で寝てます。

そして、いることは分かるけれど、どうなってんのかよく分からない、まるちゃん😳 🐈‍⬛

平和なネコたち。

でも、我が家は毎日ネコの奪い合い。深刻なネコ不足です。
子供たちは、就寝時も各部屋のドアを開けっ放しにして、夜通しネコを誘致しております。
朝目が覚めた時にネコが一緒に寝ていたら勝ちらしいですが、いまのところ勝者はおらず😁

以上です。

短め(?)ですが、今回はこのへんで👋

再見❗️