BLOG きたかたブログ

FM WING 76.1MHz に出演!

2021.06.22

こんにちは❗️

美容師さんにジェルワックスを勧められたもののよくわからずドラッグストアで20分くらいウロウロしてしまったきたかた院長です。

学会のスライド準備でバタバタしていて、ラジオ出演するのを告知するのを忘れてました。。。

先週木曜日、帯広のローカルラジオ局FM WINGさん(http://www.fmwing.com/index.html)が、クリニックまで取材に来てくれたんです。

その時に収録したインタビューを、さっそく6月19日(土)の11時と23時に放送してくれました❗️

そうです、もう終わっちゃったんです…💦 

収録から放送まで2日しかなかったので…。はい、言い訳です…。ちなみに私も最初の放送は診療時間内だったので、聞けませんでした。(23時からの放送は、妻が覚えていてくれて途中から聞きました。)

でも、安心して下さい❗️

実は、6月25日(金)にも17:40から再放送があります👏

ラジオがなくても大丈夫👍

Listen Radio (http://listenradio.jp/)というアプリをダウンロードすれば、携帯で聞けます📱

↑きたかた院長が出演する枠は特に載っておりませんので、悪しからず。

ちなみに、収録時間は22分、放送枠は19分間でCMも入るとのことで、だいぶカット・編集されるものだろうと思っておりましたが、

いざ聞いてみると、ほぼそのまま放送して頂いておりました😳

聞いてみて思ったんですが、

。。。

。。。

めっちゃ喋ってる…😅

。。。

。。。

質問回答も前置きが長くて回りくどいし、相槌が大変そうです。すいません🙏

事前に質問を頂いていたので、原稿らしきものも準備はしていたんですが、

文字が小さくて追えないし…(老眼?)、ちらっと見るだけでアドリブで話していたので、話も前後しがちです。

普段、奥方から「説得力がいない」とよく言われているのを思い出させられた、きたかた院長でございました。

まあでも、想いは伝えられたと思います。

というわけで、

よろしかったら聞いて下さい❗️

では、お大事にしてくださーい。