NEWS お知らせ

ご受診される方へ(再掲)

2023.04.13

初診の方、再診の方は下記をご参照の上、御受診ください。

・初診の方

お持ちいただくもの・・・健康保険証、お薬手帳(お持ちの方)、紹介状(お持ちの方)

ご予約・・・当院は完全予約制となります。こちらのご予約ページもしくはお電話にてご予約ください。
当日の診療状況によっては時間が前後する場合や、待ち時間が生じる場合がございます。診察時間を確約するものではないことをご了承ください。
(ご予約ページからは2時間先以降のご予約が可能です。当番病院の日は予約制ではございません。)

問診票入力・・・令和4年12月1日以降でウェブ予約された方は、予約後にウェブ問診をご入力ください。
ご入力が難しい場合や、お電話予約の場合は、来院時に問診票ご記入ください。

*令和4年1月4日より、当番病院時以外の交通事故の診療は行っておりません。ご了承ください。
*初診時に複数個所診察希望部位がある場合、特に症状がつらい箇所のみにさせていただくことがございます。
(例 両肩、首、両膝の診察希望 ・・・ 両肩、首を初診時に診察、両膝は後日予約を取って診察)
例のように、部位が近い場合は1日で診察が可能な場合もございます。
*妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方はレントゲンが撮影できない場合がございます。   

・再診の方

お持ちいただくもの・・・診察券、ご予約票(お持ちの方)健康保険証(月が変わった時)

ご予約・・・ご予約がない方は、お電話にてご予約いただけます。ウェブからのご予約はご利用出来ません。

・御受診の流れ

こちらの「FLOW 診療の流れ」をご確認ください。

*お支払いには各種クレジットカード、電子マネー、QR決済がご利用になれます。詳細はお尋ねください。

・専門外来

院長は肩関節を専門とする医師ですが、全身の診療を行っております。

医師担当表

*令和5年2月以降、担当表に変更がございます。詳細はコチラの診療カレンダーをご参照ください。

 

他、なにかご質問などございましたら、下記までご連絡ください。

 電話番号 : 0155-67-1915
 メール : contact@kitakata-seikei.com