BLOG きたかたブログ

ヒーローたち🇺🇸

2022.02.04

你好❗️❗️🇨🇳

始まりましたね、北京五輪❗️

冬季っぽい
楽しそうです。
開会宣言直後。なんかブラックホールみたい😮

なんかついこの間、東京五輪やってましたよねー。とっても贅沢な感じです。
いろいろ観たいけど、観てるといつのまにかめっちゃ時間経ってるし、難しいとこですねー。

さて、五輪とは全くカンケーないですが、息子連れてヒーローたちに会ってきました😊👇

あまり自慢にもなりませんが、きたかた院長は息子とほぼ全てのマーベルの実写映画(とドラマ)を観ています😤
いっぱいある割にひとつひとつの作品のクオリティが高くて、しかも話が互いに微妙に絡められて、楽しいです。(話のつじつまを合わせるために、ちょっと複雑になり過ぎている感は否めませんがね🤔)最近だと、シャンチー、ブラックウィドウ、エターナルズ、ヴェノム、スパイダーマンとか。(ドラマはロキ、ワンダビジョン、ファルコンアンドウィンターソルジャーとか。)新作映画を観たくて仕方ない息子を連れて行く親父風で、自分もこっそりワクワクです😅

Captain America’s Shield
Ironman Mark7
Thorのムジョルニア
院長イチオシのHulk

ヒーロー展の感想ですが、
えー、
実物大(❓)のヒーローたちに会えて興奮気味でしたが、
ややあっさり終了しちゃった感はありました😅 (出口の売店は充実してました)
思ったより空いてて良かったです😆

と、いうことで、
先週末もやっぱりスキーしました🎿

ここ、名前は可愛らしいですが、斜面は可愛くないです😭

そして、今週の雪庇(せっぴ)とつららです⛄️

なんか2m近くまで成長してきました😱

最後は、
「今週のふくちゃん」でもってお別れです。

なにか❓

最近、末っ子が「ブログに使ったら?」と写真を送ってくれるんです😊

再見👋👋